

トマト柄のワンピース



うちは子供はおりませんが、
もしも、女の子ができたら、こんなワンピースを着させたいです(笑)

HAKKA KIDSというブランドなのですが、
子供のいない私ですが、ここの服はいいなぁって思ってました。

「まるで大人服のような少し生意気で、
個性的な着こなしができる子供服。」

というコンセプトらしいですね。

トマトに限らず、野菜柄の服をお子様に着せるアイディアは、
イイかも知れませんね。
そういうところから食育につながっていくのではないかなぁと。
思ったり、思わなかったりです。

☆HAKKA KIDS ハッカキッズ☆トマトプリント☆ワンピース...


こんなちびっこ用のグリーントマトもあります。

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

トマトダイエット.com
トマトダイエット.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
