

トマト柄のガーゼのハンカチ



トマト柄のガーゼのハンカチを見つけました。
ガーゼのハンカチって使い心地がいいんですよ。
優しい気持ちになれます。


トマト柄の風呂敷



和モノには、トマト柄って、たくさん(意外と)存在するんですよ。
写真はトマト柄の風呂敷。

いろいろモノを持っていく時は風呂敷をよく使います。
結び方とかあってるのか分かりませんが(笑)
でも、帰り道はさっと畳めて荷物になりませんし、
日本人って本当に頭がいいなぁと思う瞬間です。

トマトチェア



エーロ・アール二オ デザイン トマトチェア

これ、なんだか分かります?
エーロ・アールニオというデザイナーが作った椅子なんです。
なんでトマトチェア?なのかというと、
TOMATO
この綴りにOが二つあって、それに似ているということだそうです。

実際のトマトとはあまり関係がないようでしたが、
おもしろかったので載せてみました。

トマト柄のワンピース



うちは子供はおりませんが、
もしも、女の子ができたら、こんなワンピースを着させたいです(笑)

HAKKA KIDSというブランドなのですが、
子供のいない私ですが、ここの服はいいなぁって思ってました。

「まるで大人服のような少し生意気で、
個性的な着こなしができる子供服。」

というコンセプトらしいですね。

トマトに限らず、野菜柄の服をお子様に着せるアイディアは、
イイかも知れませんね。
そういうところから食育につながっていくのではないかなぁと。
思ったり、思わなかったりです。

☆HAKKA KIDS ハッカキッズ☆トマトプリント☆ワンピース...


こんなちびっこ用のグリーントマトもあります。

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

D&G DOLCE&GABBANA ケチャップ柄のTシャツ



先日、トマトモチーフのファッション品が少ない。。
という風に書きましたが、
D&Gで見つけました。

トマトケチャップ柄ですが(笑)

こういう服をお洒落に着こなせるようになりたいですね。

大手メーカー ケチャップいろいろ


やっぱりケチャップはカゴメさん?!


この商品もスーパーでよく見かけますね(使ってます)


どんどん日本の市場を延ばしてきているハインツさん


やっぱり逆さケチャップは使いやすいですよね。


デルモンテも忘れちゃいけません!


デルモンテの有機ブランド


次回はマイナーブランド、手作り品などのケチャップを紹介したいと思ってます。
お楽しみに♪(誰も楽しみにしてないかもですけど(笑))

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

トマトダイエット.com
トマトダイエット.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
