

ツモリチサト キャリー tsumori chisato CARRY プチトマトパスケース



トマトの柄の小物って意外と見つからないんですが、
おしゃれなブランド、tsumori chisatoがトマトのデザインの
財布やパスケースシリーズを販売しました。

これが、大人気で、ほとんど売り切れていますが、
一個だけパスケースを見つけました!

パッチワーク風にカラフルなプチトマトが縫い付けられていて、
それぞれにラインストーンが光ってて、
とってもキュートなデザインです。

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

わっさむトマトジュース



わっさむトマトジュース

わっさむ!って面白い名前ですよね。。

わっ!寒い!なんですかねぇ。

と、思ってたら、
北海道の和寒町で作っているトマトジュースだから、
わっさむトマトジュースらしいですよ(笑)

ところで、、

まとめ買いすると安いのはわかるんですが、、、
500cc瓶50本で一本495円

なんと、2500本入りを販売していました。
100箱です。。。そんな箱を入れておけるスペースがあってうらやましいです。

ちなみに100箱まとめ買いだと437円です


テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

フルーツトマトになれなかったトマト達



昨日は超高級 徳谷産 フルーツトマトを紹介しましたが、
今日はそのフルーツトマトになれなかったトマトを
激安の、980円で販売しています。
(残念ながら来年の7月まで待たなくてはいけませんが。。)

ちょっと形が悪かったり、、
そういうことでディスカウントされている物が大好きです

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

トマトジュースを買うなら、、、


トマトダイエット.com

トマトダイエット.comはトマトの専門店です♪

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

超高級 徳谷産 フルーツトマト



高知県の徳谷というところで採れたフルーツトマト
今すごいブランド品なんです。
これは、約2kg(20~30個) で約20000円
一個700円~1000円ってところでしょうか。

これでもディスカウントされた金額なんですよ~。

私はフルーツトマト大好きですけれども、
あまり食べられません。。
なぜなら、お金をたくさん持ってる訳ではありませんから。。。

明日は、そんな、私たち庶民でも食べれる!
フルーツトマトを紹介しますね!

テーマ : トマトでダイエット♪
ジャンル : グルメ

はじめまして

はじめまして。トマト大好き.comへようこそ☆

このブログは、
・トマトダイエット
・トマトの美味しいレシピ
・かわいいトマトグッズ
など、トマトに関するすべてを掲載していこうと思ってます。

ブログを書いている私は、
元不健康不良少女だったけど、
現在は、トマト大好き・健康大好き女の美佳子です。

美佳子のプロフィール

・既婚、妹がいます。
・30代です。
元不良少女→改心して3年遅れて東京の大学へ→引きこもり→結婚
と、いろんな経験をしてきました。。。

根がはまりやすい性格なので、
今はトマトにはまってます。

妹にいろいろネットのことを教えてもらって、
今はインターネットにも大分詳しくなりました
トマトダイエット.com
トマトダイエット.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
